真神 智之(おおかみ ともゆき)のホームページへようこそ。
2011年の更新は主にブログで行っていました。
http://invitto.sblo.jp/
2023年現在から未来まで完全に廃墟です。契約が切れるまでは存在するとは思いますが…2022年はそこそこ活動していましたのでpixivをご覧ください。

■各コーナーの説明■
・「画廊」…CGやラフ画のコーナー。描くのが遅いので余り更新されません…古い絵は予告無く消去したりしています。余りに更新しないので閉鎖しました。
・「伏魔殿」…同人活動コーナー。発行誌やイベント参加の予定について告知しています。
・「DAREDEVILS TORPEDO!」…オリジナルのスーパー変身ヒロインもの漫画の設定。完全な自己満足のページです。

・「
企画」コーナー…思いつきで色々やってます。好きな漫画アニメのデータなどカオスなコーナー。

・ご連絡の際はbujin☆ohkami.sakura.ne.jp」の☆を@に変換してメールにてご連絡ください。
 タイトルが英字のみだったりすると弾かれやすいのでご注意ください。
 他にメールフォームがメインページ下部にあります。返信が必要な場合はそちらのリターンアドレスを明記してください。
 

 

みなみけ 内田みなみけ 吉野

スーパーヒロインメガネ陰陽大戦記
変身ヒロインレズ
プリティリーグヴァンドレッド
セレイン



TOP